忍者ブログ
くつろいでいってください。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の満足度 ★★☆☆☆
気になるラッキーアイテムはおみやげでした。

社内ではカレ、夫、男友達で盛り上がっていますが
そろそろ違う話題でもって感じす。

久しぶりに遅くまで残業してしまいました。

今日決めた事 <マイナスなことは考えない>

そんなことより、いつもの昼飯ですが
おろしハンバーグにしました。


今日の写真



[PR]
PR
本日の充実度 ★★★☆☆
気になるラッキーアイテムはスマホでした。

息子も道端アンジェリカ ヌードが気になるみたいですが
うわさ話は好きなほうなんですよね(^o^)丿

帰りは、駅前の本屋さんで立ち読みして帰宅。

今日決めた事 <常に感謝する>

っで、恒例のランチメニューですが
ワンコインの中華丼にしました。


今日の写真



[PR]
本日の幸福度 ★☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはたんぽぽでした。

会社内でもギリギリ007が注目みたいですが
次から次へと話題は絶えませんね。

帰りに旅行の予約をしてきました。

今日決めた事 <人にやさしくする>

恒例のお昼御飯の紹介コーナー
豚イカのお好み焼きにしました。


今日の写真



[PR]
本日の達成感 ★★★★★
気になるラッキーアイテムは編み物でした。

最近、ひかりの輪の話題ばかり耳にしますが
他に話す事がないの?って感じです(^^ゞ

今日はいつものジムでトレーニングです。

今日決めた事 <元気よく挨拶をする>

今日もまたランチメニューを紹介します
とんかつ定食にしました。


今日の写真



[PR]
本日のはしゃぎっぷり ★☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはジャケットでした。

Yahoo知恵袋の話しばかりで少し嫌になります
よくまぁ飽きないなって感じです(^^ゞ

占いカフェで占ってもらいました。

今日決めた事 <花を植える>

ところで、毎度毎度の昼飯チェック!
いつでもおいしいビーフカレーにしました。


今日の写真



[PR]
本日の達成感 ★★★☆☆
気になるラッキーカラーはモノトーンでした。

テレビで、吉川純広の話題をやっていましたが
世間の流れには乗っておきたいです。

暇つぶしに、大好きな雑貨屋さんに寄り道。

今日決めた事 <ガレージを片づける>

この話はさておき、昼飯のメニューですが
魚味噌漬け定食にしました。


今日の写真



[PR]
本日の愛情度 ★☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムは雑誌でした。

小室哲哉の会話を良く聞きますが
ホントに話題がつきないというか(苦笑)

父の誕生日プレゼントを見つけてきました。

今日決めた事 <EXCELの勉強をする>

そんなことより今日のランチですが
助六定食にしました。


今日の写真



[PR]
本日の期待感 ★☆☆☆☆
気になるラッキーカラーはキャメルでした。

いい加減、チョ・ヘリョンのことはちょっと--;
世間の流れには乗っておきたいです。

本屋さんで旅行ガイドをチェックしました。

今日決めた事 <下を向かない>

そんな感じですが、ランチタイムは?
友達とモツ鍋を食べました。


今日の写真



[PR]
本日の満足度 ★★★★☆
気になるラッキーアイテムは折りたたみ自転車でした。

会社でも、大江戸問屋祭りがよく話題になりますが
毎度、いろんな出来事がありますね。

きれいなパンプスを見つけて悩み中です。

今日決めた事 <洗車する>

っで、恒例のランチメニューですが
ワンコインのカツ丼にしました。


今日の写真



[PR]
本日の愛情度 ★★☆☆☆
気になるラッキーアイテムはサングラスでした。

ワキガの話で盛り上がるのはいいですが
そろそろ別の話題でもいいような・・(^^ゞ

彼の誕生日プレゼントを買いに行ってきました。

今日決めた事 <お酒を控える>

そんな感じですが、ランチタイムは?
お好み焼きにしました。


今日の写真



[PR]
本日の満足度 ★☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはドライブでした。

近頃、遠藤保仁に注目が集まっているよう・・
一部ではでは若干飽きがきてそうです。

ちょっと風邪気味なので早めに帰宅、即就寝。

今日決めた事 <マイナスなことは考えない>

ところで、いつものランチチェック!
さつまいも入りマフィンにしました。


今日の写真



[PR]
本日のやる気 ☆☆☆☆☆
気になるラッキーカラーは水色でした。

得意先でも、ジエイのお仕事の話しが出ましたが
そろそろ違う話題でもって感じす。

妹の誕生日プレゼントを探してきました。

今日決めた事 <バイクを掃除する>

恒例のお昼御飯の紹介コーナー
洋食屋さんのドリアにしました。


今日の写真



[PR]
本日のはしゃぎっぷり ★☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはハンカチでした。

社内では稲田朋美で盛り上がっていますが
毎度、いろんな出来事がありますね。

夜は先輩の送迎会でした。

今日決めた事 <朝ごはんはしっかり食べる>

ところで、いつものランチチェック!
うどんとおにぎりのセットにしました。


今日の写真



[PR]
本日の幸福度 ☆☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはたんぽぽでした。

会社内でも速水けんたろうが注目みたいですが
今回はじめて取りあげられたのかな?

この前のショットバーにまた行ってきました。

今日決めた事 <面倒な事から片付ける>

話しは変わって、今日のランチ紹介です
スーパーの焼き鳥弁当にしました。


今日の写真



[PR]
本日の愛情度 ★☆☆☆☆
気になるラッキーカラーはゴールドでした。

CASTLEが注目されているみたい・・・
そろそろ別の話題でもいいような・・(^^ゞ

目の前で車と車の衝突事故を見てしまいました。

今日決めた事 <笑顔であいさつする>

ところで、今日の昼ごはん紹介です!
大好きな白身魚の定食にしました。


今日の写真



[PR]
本日の達成感 ★★☆☆☆
気になるラッキーアイテムはキャップでした。

得意先では、ジエイのお仕事のことで持ちきりですが
違う話しにしてくれって思います(-_-;)

楽しみにしていたコンサートに行ってきました。

今日決めた事 <漢字の勉強をする>

この話はさておき、昼飯のメニューですが
激辛カレーに挑戦しました。


今日の写真



[PR]
★ カテゴリー
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ フリーエリア
★ バーコード

Copyright (c)まったりカフェ All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]