忍者ブログ
くつろいでいってください。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の達成感 ★☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはかすみ草でした。

夜のヒットスタジオの話しを同僚がしていましたが
夢中になるほどのものでもないですよね。

友達に頼まれて、プレゼント探しに同行。

今日決めた事 <優柔不断にならない>

それでは、いつものランチメニューです
もちもちのきなこベーグルにしました。


今日の写真



[PR]
PR
本日のやる気 ★★☆☆☆
気になるラッキーアイテムはブレスレットでした。

得意先でも、松戸 通り魔の話しが出ましたが
一部ではでは若干飽きがきてそうです。

大好きなドラマの日なので、早めに帰宅。

今日決めた事 <笑顔であいさつする>

この話はさておき、今日のランチタイムは
かま揚げうどんにしました。


今日の写真



[PR]
本日の疲労感 ★★☆☆☆
気になるラッキーカラーはターコイズでした。

イッテQ カレンダーって最近話題のようですが
今回はじめて取りあげられたのかな?

彼の誕生日プレゼントを買いに行ってきました。

今日決めた事 <お年寄りにやさしくする>

そんな感じですが、ランチタイムは?
車で販売していたメロンパンを食べました。


今日の写真



[PR]
本日のテンション ★★☆☆☆
気になるラッキーアイテムはフライパンでした。

どこに行っても、スライム肉まんばかりです--;
毎日色んなことがあるもんです。

今日は気になるドラマの日、早く帰りたかった。

今日決めた事 <腹筋20回>

今日もまたランチメニューを紹介します
煮込みハンバーグにしました。


今日の写真



[PR]
本日の愛情度 ☆☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはエスプレッソでした。

同僚の間でもスライム肉まんが話題になってましたが
毎度、いろんな出来事がありますね。

誘われてバッティングセンターに行ってきました。

今日決めた事 <電車では座らない>

ところで、いつものランチチェック!
久々にピザを食べました。


今日の写真



[PR]
本日のご機嫌 ★★☆☆☆
気になるラッキーアイテムは香水でした。

エネットが注目されているみたい・・・
結構長い間続く話しですよね。

彼の誕生日プレゼントを買いに行ってきました。

今日決めた事 <笑顔を忘れない>

ところで、今日の昼ごはん紹介です!
友達とピッツァ食べ放題に行きました。


今日の写真



[PR]
本日のテンション ★★★☆☆
気になるラッキーアイテムは折りたたみ自転車でした。

カサハラテツローが話題だって聞いたんですが
そろそろ別の話題でもいいような・・(^^ゞ

時計の電池を交換しに行ってきました。

今日決めた事 <笑顔であいさつする>

それでは、いつものランチメニューです
とんかつ定食にしました。


今日の写真



[PR]
本日のご機嫌 ★★★☆☆
気になるラッキーアイテムはボールペンでした。

テレビでもフォーゼが注目ってことですが
よくまぁ飽きないなって感じです(^^ゞ

帰りに思わず肉まんを買ってしまいました。

今日決めた事 <洗車する>

今日もまたランチメニューを紹介します
クリームシチューにしました。


今日の写真



[PR]
本日の幸福度 ★★☆☆☆
気になるラッキーアイテムはペットボトルでした。

最近、拳の話題ばかり耳にしますが
ほんとに毎日色々起こりますね。

いつもの本屋でファッション雑誌を購入。

今日決めた事 <優柔不断にならない>

この話はさておき、本日のお昼ごはんは
和風ステーキセットにしました。


今日の写真



[PR]
本日のご機嫌 ★★☆☆☆
気になるラッキーアイテムはペットボトルでした。

外食先でもATSUSHIの話しが聞こえきましたが
驚くほどに広まっているんですね(*^^)v

友達に誘われて、ショットバーに行きました。

今日決めた事 <ポジティブ思考でいく>

今日もまたランチメニューを紹介します
さつまいも入りマフィンにしました。


今日の写真



[PR]
本日の愛情度 ★★☆☆☆
気になるラッキーアイテムはガーベラでした。

会社内でもまねきねこダックの話しがよく出ますが
よくまぁ飽きないなって感じです(^^ゞ

帰りに旅行の予約をしてきました。

今日決めた事 <不平不満を言わない>

恒例のお昼御飯の紹介コーナー
さつまいも入りマフィンにしました。


今日の写真



[PR]
本日のご機嫌 ★☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムは漫画本でした。

朝からYahoo知恵袋のことばかりで・・・
驚くほどに広まっているんですね(*^^)v

彼の誕生日プレゼントを買いに行ってきました。

今日決めた事 <DVDを片づける>

ということで、今日のランチですが
ふかふかのホットケーキにしました。


今日の写真



[PR]
本日の疲労感 ☆☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムは電卓でした。

京色パステルがやたら目につきますが
驚くほどに広まっているんですね(*^^)v

大好きなコミックの販売日、買っちゃいました^^

今日決めた事 <本を1冊読む>

それはさておき、今日のランチは?
チキンチャップにしました。


今日の写真



[PR]
本日の愛情度 ★☆☆☆☆
気になるラッキーカラーは白でした。

雑誌でも杉本有美のことを良く見ますが
驚くほどに広まっているんですね(*^^)v

ジムで汗を流してから帰りました。

今日決めた事 <面倒な事から片付ける>

ということで、今日のランチですが
スーパーのにぎり寿司セットにしました。


今日の写真



[PR]
本日の希望 ★★☆☆☆
気になるラッキーアイテムはパンケーキでした。

得意先でも、グラコロの話しが出ましたが
よくまぁ飽きないなって感じです(^^ゞ

久しぶりに遅くまで残業してしまいました。

今日決めた事 <クッキーを焼く>

っで、恒例のランチメニューですが
盛りだくさんのフライ定食にしました。


今日の写真



[PR]
本日のテンション ★★★☆☆
気になるラッキーアイテムはホッチキスでした。

お年寄りまで、シグナル~月曜日のルカ~の話しをしていますが
夢中になるほどのものでもないですよね。

夜は今流行りの女子会で盛り上がりました。

今日決めた事 <優柔不断にならない>

話しは変わって、今日のランチ紹介です
梅とおかかのおにぎりで済ませました。


今日の写真



[PR]
本日のご機嫌 ★☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムは折りたたみ自転車でした。

クリスマスモードの話題は絶えませんが
うわさ話は好きなほうなんですよね(^o^)丿

帰りに思わず肉まんを買ってしまいました。

今日決めた事 <笑顔であいさつする>

そんな感じですが、ランチタイムは?
とんこつラーメンにしました。


今日の写真



[PR]
本日の満足度 ★★☆☆☆
気になるラッキーアイテムはアニマル柄でした。

なんだか、グラコロが注目のようですが
そろそろ違う話題でもって感じす。

同期のみんなでバイキングに行ってきました。

今日決めた事 <甘いものを食べない>

この話はさておき、今日のランチタイムは
洋食屋さんのランチにしました。


今日の写真



[PR]
本日の幸福度 ★☆☆☆☆
気になるラッキーカラーはゴールドでした。

ジャパンカップダートが注目されているみたい・・・
いい加減、この話題は終わりってことで(^^ゞ

暇なので、駅前のスタバで本を読んでいました。

今日決めた事 <ケーキを作る>

毎度恐縮ですが、お昼メニューの発表!
チーズのベーグルにしました。


今日の写真



[PR]
本日の希望 ★★☆☆☆
気になるラッキーカラーは白でした。

集団認知行動療法の話題が多いですね~、
別の話題にしようとは言えません(-_-;)

駅前のスタバでコーヒー買って帰宅。

今日決めた事 <靴を磨く>

そんなことより今日のランチですが
コンビニのおにぎり3個にしました。


今日の写真



[PR]
★ カテゴリー
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ フリーエリア
★ バーコード

Copyright (c)まったりカフェ All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]