忍者ブログ
くつろいでいってください。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の飲みっぷり ★☆☆☆☆
気になるラッキーカラーはオレンジでした。

どこに行っても、矢口真里ばかりです--;
うわさ話は好きなほうなんですよね(^o^)丿

今日は歯のホワイトニングに行ってきました。

今日決めた事 <愚痴を言わない>

そんなことより今日のランチですが
ヘルシーな玄米定食にしました。


今日の写真



[PR]
PR
本日の達成感 ★★★☆☆
気になるラッキーアイテムは香水でした。

息子も栗原はるみが気になるみたいですが
マスコミに踊らされているのかな?

帰りに自転車がパンクしていて大変でした。

今日決めた事 <DVDを片づける>

ところで、いつものランチチェック!
久々にピザを食べました。


今日の写真



[PR]
本日の愛情度 ★★☆☆☆
気になるラッキーアイテムはロールケーキでした。

同僚の間でもCASTLEが話題になってましたが
毎日色んなことがあるもんです。

友達に頼まれて、プレゼント探しに同行。

今日決めた事 <でも・・と言わない>

それはさておき、今日のランチは?
牛丼大盛りにしました。


今日の写真



[PR]
本日の満足度 ★★☆☆☆
気になるラッキーアイテムはコロンでした。

社内では青木宣親で盛り上がっていますが
もう別の話しにしてほしいです。

話題の映画を見ましたが、以外につまらなかった。

今日決めた事 <すぐに行動する>

この話はさておき、昼飯のメニューですが
お好み焼きにしました。


今日の写真



[PR]
本日の達成感 ★★★★☆
気になるラッキーアイテムはガーベラでした。

得意先でも、ルパン三世の話しが出ましたが
そろそろ違う話題でもって感じす。

会社の近くに、新しいカフェを発見!

今日決めた事 <優柔不断にならない>

そんなことより本日のランチメニューは
中華屋さんのチャーハンにしました。


今日の写真



[PR]
本日のご機嫌 ★★★★★
気になるラッキーアイテムはレモンティーでした。

お年寄りまで、長澤まさみの話しをしていますが
そろそろ違う話題でもって感じす。

探していたブラウスを発見!即購入です!

今日決めた事 <EXCELの勉強をする>

そんな感じですが、ランチタイムは?
とんかつ定食にしました。


今日の写真



[PR]
本日の希望 ★☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはたんぽぽでした。

どこに行っても、シグナル~月曜日のルカ~ばかりです--;
もうそろそろ飽きてきたというか・・(-_-;)

占いカフェで占ってもらいました。

今日決めた事 <机の引き出しを整理する>

恒例のお昼御飯の紹介コーナー
スーパーの牛めしにしました。


今日の写真



[PR]
本日の疲労感 ☆☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはレモンティーでした。

今日もまた、イ・サンの話が出ましたが
マスコミに煽られている感が・・・

帰りに思わず肉まんを買ってしまいました。

今日決めた事 <積極的に行動する>

ところで、いつものランチチェック!
煮込みラーメンにしました。


今日の写真



[PR]
本日の満足度 ★★★★★
気になるラッキーアイテムはブラウスでした。

社内では大森玲子で盛り上がっていますが
毎度、いろんな出来事がありますね。

帰りに自転車がパンクしていて大変でした。

今日決めた事 <お年寄りにやさしくする>

ところで、今日の昼ごはん紹介です!
友達とモツ鍋を食べました。


今日の写真



[PR]
本日の期待感 ★★☆☆☆
気になるラッキーアイテムはボールペンでした。

得意先では、夢小説のことで持ちきりですが
中身のある話ではないんですよね。

目の前で車と車の衝突事故を見てしまいました。

今日決めた事 <楽しく仕事をする>

っで、恒例のランチメニューですが
フライドチキンのセットにしました。


今日の写真



[PR]
本日の満足度 ★★★★★
気になるラッキーアイテムはアニマル柄でした。

出先で、スライム肉まんのことを聞かれましたが
別の話題にしようとは言えません(-_-;)

ペットショップで白い蛇を発見、かわいいかも^^

今日決めた事 <冷蔵庫を片づける>

この話はさておき、昼飯のメニューですが
洋食屋さんのドライカレーにしました


今日の写真



[PR]
本日の希望 ★☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはトートバックでした。

ガンダムフロント東京ってそんなにすごいのでしょうか
こんなに広まるとは、ビックリです(*^_^*)

時計の電池を交換しに行ってきました。

今日決めた事 <アドバイスを素直に聞く>

それでは、お昼ごはんの発表です!
チキンスープカレーにしました。


今日の写真



[PR]
本日の疲労感 ☆☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはロールケーキでした。

会社でも、黒い芸能人がよく話題になりますが
それほど夢中になることもないような(-_-;)

時計の電池を交換しに行ってきました。

今日決めた事 <笑顔を忘れない>

それでは、お昼ごはんの発表です!
980円のサーモンいくら丼にしました。


今日の写真



[PR]
本日の達成感 ★★☆☆☆
気になるラッキーアイテムはシュークリームでした。

外食先でも松戸 通り魔の話しが聞こえきましたが
中身のある話ではないんですよね。

見たかったDVDを探しに行ってきました。

今日決めた事 <元気よく歩く>

恒例のお昼御飯の紹介コーナー
中華街で餃子を食べました。


今日の写真



[PR]
本日の幸福度 ☆☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはバラでした。

雑誌でも問題のない私たちのことを良く見ますが
流行に乗り遅れたくないんですよね。

レイトショーで映画を見てきました。

今日決めた事 <本を1冊読む>

いつものことですが、ランチメニュー発表!
かま揚げうどんにしました。


今日の写真



[PR]
本日のやる気 ★☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはアイスクリームでした。

会社内でもJ1昇格の話しがよく出ますが
世間の流れには乗っておきたいです。

デート用の新しいパンプスを買ってきました。

今日決めた事 <いらない雑誌を捨てる>

ところで、今日の昼ごはん紹介です!
カップヌードルで済ませました。


今日の写真



[PR]
本日のテンション ★★★★★
気になるラッキーアイテムはイチゴでした。

ちょっとサブウェイの話しにうんざりです
違う話しにしてくれって思います(-_-;)

きれいなパンプスを見つけて悩み中です。

今日決めた事 <フリマの用意をする>

話しは変わって、今日のランチ紹介です
ちょっと辛めのチキンカレーにしました。


今日の写真



[PR]
本日の疲労感 ★☆☆☆☆
気になるラッキーカラーは白でした。

上司もベーナ・マリクのことが気になるみたいですが
噂のネタに困らない毎日ですね。

新しいipodを買ってきました。

今日決めた事 <でも・・と言わない>

ここで恒例の昼飯の発表したいと思います
ハヤシライスにしました。


今日の写真



[PR]
本日の達成感 ★☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはブーツでした。

松田聖子 暴漢って注目されていたんですね。
他の話題はないの?って思います(^^ゞ

友達に誘われて、ショットバーに行きました。

今日決めた事 <机の引き出しを整理する>

それはさておき、今日のランチは?
コンビニの唐揚げ弁当にしました。


今日の写真



[PR]
本日の達成感 ★★★★☆
気になるラッキーアイテムはモンブランでした。

得意先でも、CASTLEの話しが出ましたが
そろそろ別の話題でもいいような・・(^^ゞ

旅行会社のパンフレットを集めてきました。

今日決めた事 <洋服の衣替えをする>

毎度恐縮ですが、お昼メニューの発表!
友達とパスタ食べ放題に行きました。


今日の写真



[PR]
★ カテゴリー
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ フリーエリア
★ バーコード

Copyright (c)まったりカフェ All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]